2009/04/06

DCOC用を作り直し

DCOCのためにいたケミを消し
その代わりにスパノビを作ってDCOCを取ることにした。

近接Sノビはいるので魔法Sノビを目指すことに
とりあえずStrがないのでアカデミーでLvを上げてみた。
アカデミーを全て終わらせてもBaseLv39…
転職出来るBaseLvは45…
仕方ないのでウルフでLvを上げる
でもよわっ!
火スチレと超強いマインゴのダメージが同じだし!
そこでオートスペル系装備を使ってみることにした。

発動率の高いバニルミルト帽を試してみたけど
Lv1ボルト程度じゃ本当におまけ
ないよりはマシかなってぐらい
そうこうしているとキリがAS系装備ならいくつかあると
言っているのでいくつか借りてみた。

借りたもの
たれ慰める者(ASグランドクロスLv3)
カーサC挿し肩(ASファイアーボルトLv5、ASファイアーボールLv5)
オウルデューク+オウルバロンアクセセット
(ASライトニングボルトLv5)

カーサ肩の発動率が高いって話なので期待しつつウルフへ
使ってみた感想はGXの発動率が高くていい!
FBとFBallの発動率も高くてなかなかいい感じ
ただ数匹に囲まれることがよくあるウルフだとGXの使い勝手が良く感じた

ただLv39のうちはプパ天使加護が装備出来ないのでMaxHPが1000程度
GXの反動ダメで800ほど減るので
ウルフ数匹に囲まれてる状態だとよく死んだw
死にまくりでもLvが上がるので気にせず続けてLv40に

Lv40からはプパ天使加護のおかげで安定した狩りになった。
ウルフにGXだとオーバーキルなので
オークD2FやゲフェンD1Fへ行ってみたけど
初心者赤ポだと耐えられなかったw
魚連打の散財狩りならいけそうだけど
お金もないしウルフでいいやってことでLv45までウルフへ
ちなみに狩りはこんな感じ

ノビでGX狩り

転職してからはひたすら花にボルトを撃つ
試しにキリからインプアクセを借りてみてその性能に感動した
威力が上がり詠唱も早くなって狩りのテンポが倍近くに!
インプ無しには戻れなくなりそうなぐらいの違いだった

JLv50ぐらいで一通りのスキルを取り終わるので
しばらくお花畑でがんばる

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c) Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
(c) 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

No comments: