2009/03/17

Sノビでクエスト巡回1周目

キリとはふんでの狩りはそっちのBlog参照ってことで
個人的にやったことを
画像多め

今ノビを作ると初心者修練所で
戦闘教範「1時間、Base・Job共に獲得経験値+50%」を10冊もらえる。
これを有効活用してみようってことで
経験値をもらえるクエストを巡回してみることにした。


とりあえずLv70から開始しようってことで鳥人間でLv上げ~
ついでに金剛を発動させる実験もやってみた時のSS
SノビLv68鳥人間で狩り


クエスト巡回1周目、開始前の状態
SノビLv70イズルードにて


戦闘教範使用!
取得経験値は1.5倍でもらえる数値。
場合によっては切り捨てられる可能性有り。


まずラヘルにて「氷のネックレス」を完了。
Base1.05M。SS取り忘れ

次に同じくラヘルにて「フォビエ探索」を完了。
Base1.35M。SS取り忘れ

同じくラヘルにて「聖域クエスト」を開始して完了。
Base1.35M、Job900k。
聖域クエスト

リヒタルゼンにて「生体研究所クエスト」を完了。
Base1.5M、Job750k。
生体研究所クエスト

モロクにて「ヘリオンクエスト」をヘリオンの目ありルートで完了。
Base1.8M。
「ヘリオンクエスト」ヘリオンの目ありルート

リヒタルゼンにて「大統領クエスト」を完了。
Base2.7M。
大統領クエスト

同じくリヒタルゼンにて「レッケンベルのアルバイト」で
最初の経験値をもらえるところから進めて完了。
Base600k+675k+825k。
レッケンベルのアルバイト

飛行船にて「飛行船追加クエスト」を完了。
Base1.05M、Job600k。
飛行船追加クエスト

最後にリヒタルゼンにて「通行証(友達クエスト第1部)」で
マクと会話してBese600kを獲得。SS取り忘れ

途中でミスをして時間をロスしたせいで
通行証をもらうところまでは進めなかった~
仕方ないからそれは次回に回収する予定。


やってみた感想
経験値取得前までクエストを進めておく準備に時間がかかる!
ただ個人的にはひたすら狩りをするよりも
クエスト等で上げるほうが楽かな~。
他のネトゲでクエストで上げることに慣れちゃったからかも。
ROはクエストの状態確認システムを実装すべき!


このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c) Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
(c) 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

No comments: