2012/08/11

飲み物

久々にカルピスの原液を買った
今は色々と出てるみたいでカルピス ぶどうを買ってみた
んでそこに牛乳で割るってことが書いてあった
牛乳好きとしては試してみるしかない

やってみた
うめえ!カルピスの牛乳割りうめえよ!
ただ水で割るよりも甘く感じる
カルピス:水を1:5で割ってちょうどいいとしたら
カルピス:牛乳は1:6~7ぐらいでちょうどいいかも

普段牛乳系ばっかり飲んでるけど
たまに清涼飲料水も飲む
お気に入りはTEAS' TEA
夏限定のマンゴーはマンゴーの香りがすごい
マンゴー好きにおすすめ
グレープフルーツティーは甘酸っぱさがほとんどないせいか
グレープフルーツ感が物足りない。おいしいけど
アップルティーとピーチティーは甘酸っぱさとか
そういう要素が必要ないせいかハズレがない味。迷ったらこれ
ベルガモット&オレンジティーも無難
アップルとピーチじゃない気分の時はこれ
ミルクティー系は甘すぎる気がするので手を出すか考え中

今さらだけど家でちびちび飲む時の氷の重要性に気が付いた

No comments: