2011/02/20

ダンサーのLv上げ

気が向いたので今度はダンサー


チョコイベントを利用して、チョコをもりもり使う狩り
チョコはイベントだしってことでせっせと作った
宿を使うより安上がりになるし支援も付くから狩りがすごく楽になる
良い装備とかは持ってないからピンギをDS2発で倒すのはあきらめてたけど
チョコ支援のおかげで可能になったよ!
ダンサーでピンギ狩り
ちなみにダークピンギは5発

ステと装備はこれ
ダンサーのステータス
ポリン手紙はキリからの借り物

15分毎にチョコドリンクを使ってフル支援
5分毎にチョコを1つ使ってブレスマグニをもらう狩り

チョコパワーでさくっと転生
これでやっとダンサーとはおさらば
ハイノビ

BLv86ぐらいからBLv99までピンギを倒してたまった収集品は
エルダーの枝1800、大きな葉3200、枯れた花500、
鋭い葉っぱ8300、茶色い根4800ぐらい
これらからエルダーの枝を除いて売ると大体7.3mぐらい
エルダーの枝が1800本ほどたまったから
これを露店で1本800ぐらいで売っても合計で8.7mになる
後はローザシールドが10こぐらいと
ドロップ率の上がったカルボが170本ほど
仮にチョコイベントがなかったとして
宿狩りをしても十分黒字かな

ダンサーのLvを上げようと思ったのは見た目のため
ジプシーになったらまったり



このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

No comments: