2010/12/22

Hellgateしばらく休止

Lv30以降もだらだらとやってたけど
ただひたすらLvを上げる作業が面白くないから休止
とりあえずここ数日のことを


倒すとこのまま固まる敵
敵の死骸

ちょっと気になったオブジェ
オブジェ

Lv30以降はこの門番を倒していく
ラシャヴェラクと戦闘

倒せるLvまで上げるのがだるい…
バルバトスと戦闘

Lv34ぐらいでそこそこ安定する感じ
アモンと戦闘
ここまでは進めたんだけど
次のところをクリアするために必要なLvまで上げるのが
だるすぎるからここでおわり

登れるか試してたらいけた
駅で登る遊び

期間限定で課金エリアを体験できるみたい
試しに1ヶ所へ行ってみたけど敵のLvは自キャラと同じだった
ストーンヘンジ



Lv30まではテンポよく遊べて面白かったんだけど
それ以降は次のところをクリアするのにLv上げを意識しなくちゃいけなくなる
しかもそれに時間がかかるし面白みがない
Lvが上がってボスを倒せるようになるとその時は面白いんだけど
倒して次のところへ進んでクリアしようとすると
また時間をかけてLv上げをしなくちゃいけなくなる
Lv上げを楽しく出来れば続けられるんだけど楽しい要素がないのがな~
Lv30以降の状態をテストできてない感じで調整不足かな
何かしら調整やコンテンツ追加があったらまたやろうと思う



Copyright (c)2010 HANBITSOFT INC. All Rights Reserved. Developed By T3 Entertainment Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.

No comments: