ROは接続が減るので
ウサ耳HBのHSEをリベンジ!
サマスペがあって観察日記をがんばったけど
結果はなんだかしょんぼり
1日少しやるだけでいいからそれなりにいいのかもしれないけど
なんだか疲れてやる気が出ない
さて、この次はいつになるかわからないウサ耳HBのHSEだ!
1個目…Str+1, 爆破
2個目…Luk+2, Str+1, Agi+1, Luk+2,
Int+1, Int+1, Int+1, Agi+3
2個目がねばってくれたおかげで出来たよ!
前回と今回の間にも何個か爆破してるんだけどな!
たまに思いついた時にやってたので何個爆破したかは覚えてなかったり
とにかくこれでAgi+3、Dex+3、Luk+3が出来たので
ウサ耳HSEは終わり~
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
Read more
2011/08/08
2011/07/24
Dimensionなんとか3
LKをさっさとJobLv70にし、RKでデスバウンド狩りをやってた
SS撮ったら死んだ
デスバウンド狩りはさくさくとLvが上がる
しかも楽
1時間で10~14セットは終わるのでおいしい
スナでラキリンにTBMっぽいことができるってことでやってみた
BMを当てた直後にDBMを当てるやり方
2マス左のBMを素撃ちで飛ばした直後に
その下にある2つのBMを1発のアローシャワーで飛ばして当てる
3つ同時に当てるわけじゃないので
よく回復されて倒せないことも多い
狩りペースならスピリンのほうが早い
ただ気分転換になるし、ちょっと派手で楽しい
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
Read more
SS撮ったら死んだ
デスバウンド狩りはさくさくとLvが上がる
しかも楽
1時間で10~14セットは終わるのでおいしい
スナでラキリンにTBMっぽいことができるってことでやってみた
BMを当てた直後にDBMを当てるやり方
2マス左のBMを素撃ちで飛ばした直後に
その下にある2つのBMを1発のアローシャワーで飛ばして当てる
3つ同時に当てるわけじゃないので
よく回復されて倒せないことも多い
狩りペースならスピリンのほうが早い
ただ気分転換になるし、ちょっと派手で楽しい
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
Read more
Labels:
Ragnarok
2011/07/10
Dimensionなんとか2
ブリッツビートを取ってみた
スピリンのタゲを取るためにBMをASで飛ばすのはめんどくさいので
ブリッツLv1でタゲ取りをしてみた
だらだらやって1時間でスピリン160匹とちょっと
ジュラルリンはライバルが増えたのでスピリン狩りでよさそう
LKは気が向いた時に天馬をつんつんしに行く
相変わらずナーガのWBが痛い
HP10k以上を維持してれば死なないけど
HP4kとか5kの時も多いのでWBはあきらめ
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
Read more
スピリンのタゲを取るためにBMをASで飛ばすのはめんどくさいので
ブリッツLv1でタゲ取りをしてみた
だらだらやって1時間でスピリン160匹とちょっと
ジュラルリンはライバルが増えたのでスピリン狩りでよさそう
LKは気が向いた時に天馬をつんつんしに行く
相変わらずナーガのWBが痛い
HP10k以上を維持してれば死なないけど
HP4kとか5kの時も多いのでWBはあきらめ
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
Read more
Labels:
Ragnarok
2011/07/01
Dimensionなんとか
一応イベントってことで狩りをしてみた
アサクロで異界の森境へ
シージェリー以外は倒せるけど痛い
シージェリーは水鎧を持ってないからWBで死ぬ。無理。
消費が激しいし特定のMobだけ狙うことが無理なのでやってられない
スナで異界の森林へ
ジュラルリン狩りを1時間やってみたところ
教範等はなしでBase16mJob16m/hぐらい
スピリン狩りも1時間やってみたけど
こっちは教範等はなしでBase12mJob12m/hぐらい
スピリンはタゲを取るのにBMをASシュートする必要があるけど
この手間で差が出てると思う
個人的には弓でタゲを取れるジュラルリンのほうが狩りやすかった
討伐クエも1時間と少しで終わるのでスナとしてはいい狩場かも
機械やドロメに比べて楽で安全だし
気をつけることは保険を切らさないことぐらい
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
Read more
アサクロで異界の森境へ
シージェリー以外は倒せるけど痛い
シージェリーは水鎧を持ってないからWBで死ぬ。無理。
消費が激しいし特定のMobだけ狙うことが無理なのでやってられない
スナで異界の森林へ
ジュラルリン狩りを1時間やってみたところ
教範等はなしでBase16mJob16m/hぐらい
スピリン狩りも1時間やってみたけど
こっちは教範等はなしでBase12mJob12m/hぐらい
スピリンはタゲを取るのにBMをASシュートする必要があるけど
この手間で差が出てると思う
個人的には弓でタゲを取れるジュラルリンのほうが狩りやすかった
討伐クエも1時間と少しで終わるのでスナとしてはいい狩場かも
機械やドロメに比べて楽で安全だし
気をつけることは保険を切らさないことぐらい
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
Read more
Labels:
Ragnarok
2011/06/07
今のうちにスナを
またウサ耳をHSEしてみた!
Dex+3とLuk+3ができた!
ウサ耳は1つ消えたけどな!
後はAgi+3が欲しいけど
お金が…お金がない!
さて、スナを作るなら今のうちにってことでハンターを育成
楽だとは思ってたけど本当に楽だった
最後のほうはブラゴレがクレ2発で落ちるようになってた
なにこの威力びっくりだよ!
ハンターだぞ!
だらだらやっててもいつの間にかスナになってた
本当に楽だった。これでいいのか!
イズで枝Mobをハメて遊んでたんでオレも挑戦してみた
観賞用現身さんです。殴ると飛びます。
危険!殴らないで下さい!
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
Read more
Dex+3とLuk+3ができた!
ウサ耳は1つ消えたけどな!
後はAgi+3が欲しいけど
お金が…お金がない!
さて、スナを作るなら今のうちにってことでハンターを育成
楽だとは思ってたけど本当に楽だった
最後のほうはブラゴレがクレ2発で落ちるようになってた
なにこの威力びっくりだよ!
ハンターだぞ!
だらだらやっててもいつの間にかスナになってた
本当に楽だった。これでいいのか!
イズで枝Mobをハメて遊んでたんでオレも挑戦してみた
観賞用現身さんです。殴ると飛びます。
危険!殴らないで下さい!
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
Read more
Labels:
Ragnarok
Subscribe to:
Posts (Atom)